こちら難聴・耳鳴り外来です!

きこえ、コミュニケーション、そして認知や学習などについて”聴覚評論家 中川雅文" が持論・自説を思うままにつづっています。ときどき脱線しますがご勘弁を(^^;

自民党の圧勝。今年最大のイベントは盛り上がりに欠けた・・・

こんにちは 聴覚評論家のなかがわです。

解散を契機に今日までblogを一般閲覧できないモードにしていました。

選挙も終わりましたので、本日からまた再開ということになります。

 

それにしても、なんというか安倍さんの選挙上手にはほんとうに脱帽です。

個人的魅力に溢れる自民党 VS 党そのものにぶら下がっているだけの民主党という構図が小選挙区制度では効いてくるんだなと改めて感心しているところです。

 

−−−−−−−−−−−−−−−ーーーーー

今朝も先週も 東京駅で復路の切符をソファの上だったりレジの足下に落ちているのをみつけました。駅員さんに届けたのできっと無事 落とされた方のもとに届いていると思うのですが・・・

 

あわただしいの世間だけにして皆さんどっしりしっかりでデッセンバーをすごしてくださいね