こちら難聴・耳鳴り外来です!

きこえ、コミュニケーション、そして認知や学習などについて”聴覚評論家 中川雅文" が持論・自説を思うままにつづっています。ときどき脱線しますがご勘弁を(^^;

お盆を静かに家で過ごす人のために2020

 

[日めくり]耳の聞こえがよくなるトレーニング ([実用品])

[日めくり]耳の聞こえがよくなるトレーニング ([実用品])

  • 作者:中川 雅文
  • 発売日: 2018/06/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
耳がよく聞こえる! ようになる本:自分で聴力を回復する正しい方法

耳がよく聞こえる! ようになる本:自分で聴力を回復する正しい方法

  • 作者:中川雅文
  • 発売日: 2015/11/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
耳の聞こえがよくなる!3分トレーニング

耳の聞こえがよくなる!3分トレーニング

  • 作者:中川雅文
  • 発売日: 2017/06/01
  • メディア: 単行本
 
補聴器ハンドブック 原著第2版

補聴器ハンドブック 原著第2版

  • 作者:Harvey Dillon
  • 発売日: 2017/05/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
脳の可塑性可塑性のメカニズムと神経系の障害

脳の可塑性可塑性のメカニズムと神経系の障害

  • 作者:Aage R.Moller
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
耳と脳 臨床聴覚コミュニケーション学試論

耳と脳 臨床聴覚コミュニケーション学試論

  • 作者:中川 雅文
  • 発売日: 2015/05/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 Kindle版はこちらから