こちら難聴・耳鳴り外来です!

きこえ、コミュニケーション、そして認知や学習などについて”聴覚評論家 中川雅文" が持論・自説を思うままにつづっています。ときどき脱線しますがご勘弁を(^^;

アマビエの御加護を祈念する。

f:id:neruo:20200503134149j:image

https://www.minatoya.biz

門前仲町にあるお煎餅屋さん「みなとや」さんで、あまびえ煎餅を求める。

ネットで購入した。支払いは。Amazonペイが使えたので至って簡単。

注文して翌々日には届いた。おとといの深夜に頼んで今朝きたから翌日配送に近いスムースさ。

白砂糖味と醤油味のセットをまとめて購入。

ドライブスルーの担当という憂き目にあっている同僚たちに連休明けにでも配ろうかと考えている。

白砂糖味は、醤油の下味がしっかりしていて白砂糖の甘さはほどよい。

醤油味は江戸前鉄板な醤油加減。

今日はお休みなので、家族でこれを試食して。

みなうまいうまいとぺろっと二色頂いた。

おっとやばいぞ、皆に配る分が足りなくなりそうだ(^◇^;)