こちら難聴・耳鳴り外来です!

きこえ、コミュニケーション、そして認知や学習などについて”聴覚評論家 中川雅文" が持論・自説を思うままにつづっています。ときどき脱線しますがご勘弁を(^^;

映画インタビュー上映中止。ひとりごと(;_;)

映画上映中止?!
自社のセキュリティホールを、問題視するのが先なんじゃないの?
 
ソニーさんあなたはIT企業なんですよ。
 
そんなんじゃ誰も怖くて貴社製品買えません。
 
追記1:
やられたらやり返されるのが今の世界秩序。
先進国の論理でなにもおこらないと高を括っていたならSONYはもっとお馬鹿さん。
とてもグローバル企業じゃありません。
かつてタイヤのトレッドパターンでブリジストン?が訴えられたように真にグローバルな価値観は先進国の人たちのそれとは違うんです。